WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
噂検証!密会が行われる公衆便所
「〇〇にある公衆便所で夜な夜な怪しい密会が行われている」という根も葉もない噂をいんたーねっとで耳にした隊長。
密会てなんやねんという軽い気持ちでぐーぐるまっぷを駆使し、場所を特定した。
するとそこは人里離れた山奥にあり、とても人通りが多い場所には思えない。
わざわざこんな所で密会・・・
急に興味が沸いてきた隊長はCROW隊員と共に噂の公衆便所へと向かった。


 


午後10時過ぎ、現場へと到着。
トイレは思ったより明るく外見も綺麗だ。
人はおらず、時たま車が通り過ぎる程度である。





何食わぬ顔で用を足すCROW隊員。我慢していたらしい。

特に変わった様子はなく密会が行われているような雰囲気ではない。
しかし隊長が”大”のほうへ入ると気になるものを発見した。





「2/5 〇〇公園の駐車場 車の中にいる のぞいてくれ ・・・・」

と、日時、場所、そして卑猥なことを要求する内容が壁に書かれているではないか。
しかもこれだけではない。





こちらも同じく日時や場所を指定し、おまけに今度は卑猥なイラストまで描いている。
「50代、60代連絡たのむ!」なんてことだ・・・





日付を見てみるとかなり最近のものまである。現在でも頻繁に行われているということか。
しかし男子トイレに男性宛ての内容・・・なんてことだ・・・

「夜な夜な行われる密会」とはまさにこの事。
この公衆便所は男性同士の出会いの場、ハッ〇ン場として利用されているということだ。

思わぬ結末を迎えなんとも言えない隊長とCROW隊員であったが、噂の真相を知ることができいくばくかの達成感を感じた。
こうして2人は仲良く公衆便所を後にした。



ーーーーーー
ごぶさたしております、NEOです。
いきなり調査記録じみたものを載せましたが、本サイトに載せるにはあまりにも小ネタということでブログに掲載することにしました。小調査ということで・・・
これからも小ネタを載せていくかもしれません。
| NEO隊長 | 小調査記録 | comments(0) | - |
第4回LEON釣果隊釣り大会 2011冬
1月2日、年明け早々釣り大会を行いました。
メンバーはアゲ男、ヒロスエ、ピカ丸の3人。今回万年坊主さんはお休みです。
今回もシーバス狙いだったのですが・・・

まず最初に誕生日が近づいているアゲ男にヒロスエから誕生日プレゼントのサプライズ!
中を開けてみると魚の口を掴むための道具フィッシュグリップが!
まったく同じものを持っていたアゲ男サプライズ!
「いやあ短いのが欲しかったんだよ!」と満面の笑みを浮かべたのだった。




ピカ丸さんは腕まくりなんかしているが、めちゃくちゃ寒い。
ピカ丸さん、足を滑らせ濡れたのか途中裸足になっていた。もはや鉄板ネタ。

結局何も釣れずに午前の部は終了。
そしてピカ丸さんが抜けアゲ男とヒロスエは二人で港にてアラカブを狙うことに。


まずアゲ男にヒットして・・・


ヒロスエにもヒット!

しかしこの後1匹も釣れずに終了。残念な結果となりましたが楽しかったです。

それから今回は思いっきり動画公開してます。
思いっきり顔出してます。かなり下品なので気をつけてください。

次回もお楽しみに。
| NEO隊長 | LEON釣果隊 | comments(0) | - |
WSRキャラクター決定戦結果発表
明けましてあめでとうございます。

記憶の片隅に追いやられていたWSRキャラクター決定戦。
票がなかなか集まらず去年いっぱい票を募りました。

集まった票、その数なんと14
票を入れてくださった方々、本当にありがとうございました。 では結果発表です。

第1位
ウルフ兄さん 5票

第2位
MASKED WSR  4票

第3位
哀愁     2票
超常現象   2票

第4位
グレイ隊員  1票

という結果になりました。
見事1位を獲得したのはNEO隊長のウルフ兄さん。



今年からWSRの顔として頑張ってもらいます。たぶん。
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
LEON釣果隊 シーバスって素敵
 こんちゃ。ヒロスエっちです。


釣りばっか行ってますがなかなか釣れてません
だが今日は何かが起こる気がする・・・!!






某河口にて釣り開始
雰囲気は抜群。特大のボイルもある
ひたすら同じルアーを投げ続け、釣れないので帰ろうかと思っていた時についにヒット!







釣れた^^b
88cm!うっひょー!

その後足を滑らせ、すってんころりんしそうになったので帰りました

ヒットルアーはタイドミノースリムの140。チャートバックホロ。



調査?釣りで忙しいです
まあそのうち・・・ねっ!(笑)
| パーマ隊員 | LEON釣果隊 | comments(0) | - |
更新情報
おはこんばんちは。NEOです。 
お蔵入りとなっていた過去の調査を「ボツ調査記録」として掲載することにしました。
 内容が乏しくボツになっていたものですが、メインとして載せてる調査記録とそんなに変わらない気がします。 
どんなことでも許せてしまいそうなそんな心穏やかな日にご覧ください。 

とりあえず2つ載せましたが実は前に更新した「ガラッパ村」と同じ日にこの2つの調査も行ったのです。 
ガラッパ村がメインだったので明るいうちに行ったのですがガラッパ村自体肩透かしを食らって(こっちはメインに掲載してますが)時間も残ったということでこの2つの場所に赴きました。日が暮れてから行けば良かったのかも知れませんが時間的な問題などあったので・・・ 

それと話変わりますが、本人達さえも忘れていた「キャラクター決定戦」今年いっぱいということにします!恐ろしいほど票が集まらない!わかる気がする! 

今後の調査の予定はまだありませんが単独で隊員が何かしてくれると思います。
| NEO隊長 | NEO隊長 | comments(0) | - |
<new | top | old>