WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< LEON釣果隊 気分転換のつもりでした | main | LEON釣果隊 腐れ外道、念願を達成する >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
LEON釣果隊 夜のブラックバス
午前3時。とある湖にブラックバス求めてやってきたチョイチョイアゲ男。
と、言っても朝9時の満潮(シーバス)まで暇つぶし程度のつもりでした。

夜のバス釣りは初めてのアゲ男。ヘッドライトをキラリと輝かせながらいざ出陣。
するといたるところからバシャ!バシャ!とライズ音が!
これは・・・・いける気がする!!
俄然テンションを上げてクランクを撃ち込むアゲ男。
しかしまったくバイトがない。
うーむ・・・と首を傾げながら頑固にクランクを撃ち込んでいるとガツンとヒット!

新調したアブガルシアのベイトロッドがしなる!

水面に現れたバスは月明かりに照らされなんともグロテスク。
久しぶりにバス釣った・・・





なかなかのサイズ。早速測ってみる。





48cm!記録更新だ!

クランクでキタ・・・ヒロスエの言ってた通りや・・・

若干満足しつつも釣りを続けるアゲ男。
しかしその後というものノーバイトノーヒット。

相変わらずライズはしているが・・・
試行錯誤してみたもののダメでした。

しかしメインはシーバスだもんね!と河口へと車を走らすアゲ男。

河口にて釣りを開始するが激渋。
ダメだこりゃ・・・・そんなことを思ってると何かが流れてくる。





最初「シーバスか?」と思ったがよく見るとブラックバス!
これは事件だ・・・まさか上流のほうから流れてきたのか・・・・いや、それしか考えられない。
上流のほうにはバスが棲息しているというのは聞いていたが本当だったか・・・しかも50UPありますぜこいつ・・・

「これはつまり、俺の屍を越えてゆけ!ってことか・・・!!」
眠気のせいで若干頭が馬鹿になってるアゲ男。

上流編、ご期待ください。

| NEO隊長 | LEON釣果隊 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒロスエ (2010/06/02 4:21 AM)
またしても…!!
グッジョブです!(b^ー°)