WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< LEON釣果隊 炸裂レッドヘッド | main | 更新情報とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
LEON釣果隊 真夜中の秘境探索
こんちゃ、ヒロスエです。
GW休暇を利用し鹿児島に帰省したヒロスエが、アゲ男を差し置いて、ピカ丸とシーバスハントに行ってきました。

おなじみの川の橋の下でやるつもりが先客がいたため断念。港に移動して常夜灯周りを丹念に攻めるも追ってくるだけで食いつかない
うむむ・・・こういう時はどうすりゃいいんだ・・・

なす術もなく場所移動。ポイントがよくわからないので(笑)適当に川沿いを走り、適当に小道に入ってよさげなポイントを発見したため試しにやってみる

すると数投目にヒロスエにヒット!
が、ものの数秒でフックアウト・・・ぐぅ・・・

その後まったくアタリがないので場所移動。
どうせなら行ったことのない所へ行こう!ということで川の反対岸にやってきた二人。
目の前が霧で真っ白になっても、どんなにぬかるんだ未舗装路でも前に進むピカ丸。漢である。新調したシーバスタックルが一段と輝いて見えます

いっぽうヒロスエはというと、助手席でのんびりすいかグミを頬張りながら「おまかせおまかせ^^」としか言わず、ピカ丸に「お前はおまかせボーイか!」とカミソリのような切れ味のツッコミをいれられてました


そんなこんなでたどり着いた場所。雰囲気はまさしく秘境といったところ
これはイケる気がする・・・!

二人ともぽつぽつとアタリはあるがなかなか乗らない・・ヒット!と思った瞬間バラすなど、もうお恥ずかしいですよほんと・・・

そうこうしている内についにヒロスエにヒット!なかなかの引き!
わずか数十秒(笑)のファイトの末お決まりのぶっこ抜き


てっきりシーバスかと思ったら50ジャストのコチ
ボウズは免れたと喜ぶヒロスエ 俄然闘志を燃やすピカ丸

しかしその後、二人ともヒットにまで至ることはありませんでした
修行が足りませんです(涙)


日も昇り体力の限界も近付いたので納竿。
さあ帰ろうと車に乗り込んだピカ丸が重大なミスに気付いた



あろうことかピカ丸のエネルギー源でもあるレッド○ルを飲み忘れていたのだ!フッキングも決まらないはずです

ヒロスエは・・・



外道でも、釣れたので満足しました^^
| パーマ隊員 | LEON釣果隊 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2010/05/07 7:19 PM)
ないすこち
アゲ男 (2010/05/05 11:33 PM)
俺を差し置きやがって!しかしナイスコチ!