WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< LEON釣果隊 忘れた頃にやってきたあいつ | main | 近況報告 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
LEON釣果隊 ノリは結構大事
 どうも、ヒロスエです。
夜の蝶ヒロスエさん夜勤明けでついついウトウトしていたらいつの間にか午後7時。
きっと釣りの神様がお呼びになられたのだ・・・!と、いうわけでただの勘違いを信じて釣りに行ってきました。

やってきたのは以前メバルを釣った港
もちろん道に迷いました★

ココだ!と思われるポイントを探ってみても反応はなし。
「プレッシャーはんぱねぇ」
それっぽいことを呟きながら場所移動

港の脇にある小さな河口にテトラが入っているのを見つけ、なぜか無性に投げたくなってきたワタクシ
月下美人WSRスペシャル(!!)をフルキャスト!問答無用のフルキャスト!
するとあのココンッという小気味よいアタリが



これが直感か・・・!!
かわいいメバルさんにうっとりしながら、「おっきくなったらまた勝負しようね!」そっとリリースしました
そこからは1キャスト1ヒット状態
もう釣れるったらありゃしない



だけど一向にサイズが変わらず・・・ここは一発やってやろうってことでラパラCD5をセット

投げども巻けども反応なし 人生そんな甘くない
港に戻って1匹追加して納竿としました。


お家に帰ってPCを開き、アゲ男に報告ざます!・・・と思いきやシーバス上げておられるではないですか・・・しかもデカイ・・・
胸キュンしたチョイチョイアゲ男の名は伊達じゃないとあらためて実感したヒロスエでした

| パーマ隊員 | LEON釣果隊 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
アゲ男 (2010/03/14 4:14 AM)
CD5ください