WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 2012年地球滅亡 | main | 夏に行なった調査など >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
調査記録追加&テレビ出演!?
NEOです。今更ですが、調査記録に「心霊トンネル調査」を追加しました。
思い立ったがのように調査に向かった私とCROW隊員でしたが、工事で遠回りする羽目になるわ歩くわ寒いわでかなりハードな調査でした。10代の頃は2時間とか平気で歩いていたのが嘘のようです。
今回も特に霊的な現象は起こりませんでした。たぬき的な現象は起こりましたが(笑)
YouTubeには動画もUPしているので暇な時にでもご覧いただけたら嬉しいです。

というわけで、2012年1発目は心霊スポット調査となりました。
この調子でバンバン調査していけたらいいですね!

勝手に探検シリーズなどもやりたいです。

話は変わりますが、先日某テレビ局の方から連絡がありました。その内容というと某ニュース番組でWSRのサイトにある写真を使わせていただきたいとのことでした。
写真を出す際にWSRの名前も出してくれるとのことで喜んで承諾しました。
ローカル番組だったので残念ながら私のとこじゃ拝見できなかったのですが、良い宣伝になったのではと思います。

このようにWSRが色んな方々に認知されていったら嬉しいですね。
そのためにこれからも頑張っていこうと思います。スタンスはこのままだと思いますが・・・
| NEO隊長 | NEO隊長 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |