WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< いつのまにか10周年 | main | 調査記録追加&テレビ出演!? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2012年地球滅亡
あけましておめでとうございます。NEOです。
今年はマヤがなんたらかんたら滅亡かんたらと言われておりますが気にしてません。
滅亡するとわかったら全裸で街を駆け回りたいと思います。「終わりやぞー!」と叫びながら。

毎年お正月は調査を行なっていましたが今年はできませんでした。
釣り大会はしっかりやりましたが。
本当にすいません。わーいわーい。

正直限界を感じてきた今日この頃ですが、WSRが活動停止することはないと思うので温かい目で見守っていてください。
新しいことにどんどんチャレンジしていこうと思います。何も考えていませんが。

2011年はお馴染みのイッシー調査や新しい試みの心霊スポットでかくれんぼなどが出来て楽しかったです。
相変わらずイッシーも幽霊も姿を現しませんが。いい加減空気読んでほしいですね。でも楽しかったです。

今年も何かできればいいなと思っています。何も考えてませんが。

というわけでやる気に満ち溢れる2012年。今年もWSRを宜しくお願い致します。

大事なことを忘れてました。
LEON釣果隊の動画はこれからは専用チャンネルでUPしていくことにしました。
WSRのチャンネルが釣り動画で埋まってしまわないためにいやなんでもありません。

LEON釣果隊チャンネル

こちらよりアクセスお願いします。ついでに登録や評価、気の利いたコメントなんかもお願いします。気の利いたやつ。



パーマ隊員が作ってくださった予告編です。パーマ隊員いつもありがとう。
| NEO隊長 | NEO隊長 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |