WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 第5回LEON釣果隊釣り大会 2011春 | main | 2012年地球滅亡 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
いつのまにか10周年
 こんにちは、NEOです。

WSRを結成したのが2001年。
今年で10周年です。最近思い出しました。

「やべえ!なんかしないと!」
ってことで10周年記念調査(これと言って特別なことはしていない)してきました!

まずはいつものイッシー調査です。ほんといつものですね。
相変わらず池田湖周辺を歩いてるだけですが、今回はちょっと今までとは違うこともしましたよ!
方向性がおかしなことになってるWSRです。

それから心霊スポット調査。通常通り調査した後、こちらも変わったことをしています。攻めてます。

最近は動画ばかりでサイトのほうはほったらかしだったので少しリニューアルもしました。
見やすくしたつもりです。

まさか10年も続くとは思っていませんでした。そんなつもりなかったですしね。

ほとんど活動してないだろと思うのは気のせいです。

動画のほうはYouTubeに順次アップしていく予定なのでお楽しみに!わーい!わーい!

次は20周年目指して頑張ります!(棒読み)
| NEO隊長 | NEO隊長 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |