WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
WSRの活動
はろ☆CHONです。



最近WSRとしての活動がほとんど皆無となっております。



探検したいであります。隊長\(^o^)/




僕は8月から三週間ほど夏休みがあるので、その時本部に帰郷します。





遂にあのつなぎが!!!!(゜∀゜)


次の探検ではユニフォーム着用(`・ω・´)
| CHON隊員 | CHON隊員 | comments(1) | - |
パーマ隊員と共に
はろ☆CHONです。


ゴールデンウィーク(以下GW)の真っ只中ですね。

僕は、1、2日は学業に専念しなければいけないため、まだ実家に帰ってはおりません。


この前、パーマ隊員が泊まりに来ました。いや、遠征に来ました。
三泊四日です。


近くの公園を調査しました。
予想外の自然にテンションが上がりっぱなしのパーマ隊員。
美味しそうにうまい棒を頬張るパーマ隊員。
もの寂しそうに皿を洗うパーマ隊員。


四日間はパーマ隊員に激萌・・・激燃えな日となりました(^ω^)
写真をうpしたいところですが、やり方が分からないのでまた今度〜〜☆
| CHON隊員 | CHON隊員 | comments(1) | - |
初めましてCHONです。
みなさん、はろ☆

えー、何から書いたら良いのか分かりませんねf^_^;


僕はWSRに一番遅く入隊したんですよ。いわば下っぱですね。でも、メガロドンとマンドラゴラにかける情熱なら誰にも負けませんよ!!

それとですね、つい先日、パーマ隊員と同様WSRの本拠地を離れまして九州の北部に住んでおります。



要するに、支部隊長ですね(^_^;)とうとう下っぱの僕にもチャンスが……………。


先日もちょっと近くを探索したので、近い内にブログに書きますね。
| CHON隊員 | CHON隊員 | comments(0) | - |