WSR×BLOG
超常現象調査隊WSRの隊員ブログ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

アウトドア&フィッシング ナチュラム BTOパソコン
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
WSRキャラクター決定戦結果発表
明けましてあめでとうございます。

記憶の片隅に追いやられていたWSRキャラクター決定戦。
票がなかなか集まらず去年いっぱい票を募りました。

集まった票、その数なんと14
票を入れてくださった方々、本当にありがとうございました。 では結果発表です。

第1位
ウルフ兄さん 5票

第2位
MASKED WSR  4票

第3位
哀愁     2票
超常現象   2票

第4位
グレイ隊員  1票

という結果になりました。
見事1位を獲得したのはNEO隊長のウルフ兄さん。



今年からWSRの顔として頑張ってもらいます。たぶん。
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
WSRキャラクター決定戦 本番!
 5回にわたり様々なキャラクターを紹介してまいりましたが、とうとう本戦(笑)がやってまいりました!
3名で1つずつでは少ないので2つずつにしました。
投票という形で一番多くの票を獲得したキャラが今後WSRを代表するキャラクターとして活躍してもらう予定です。
期間は4月いっぱい、票が集まらなかった場合は延ばすつもりです。

サイトTOPのほうにでかでかとリンクを載せてありますので是非ご覧ください。そして気に入ったキャラに投票してもらえたら嬉しいです!皆様のご協力心よりお待ちしております!
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
WSRキャラクター決定戦 その5
そろそろモチベーションも下がって終盤戦に入ろうかというところ。
まだ本番ではないのですが(笑)

パーマ隊員の作品。

「超常現象」
いいとこどり(なのか?)なキャラ。
ストラップにしたい。

隊長の作品。

「グレイ隊員」
つなぎがクール。

CHON隊員の作品。

「WSR君」
白い歯が自慢。


皆さん個性が出てますね。
いったい誰の作品がWSRを象徴するキャラになるのでしょうか。
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(1) | - |
WSRキャラクター決定戦 その4
第4回目を迎えました。キャラクター決定戦。
「超常現象」に絡めたキャラというのがなかなか難しいみたいで皆さん手こずってるようです。
皆さんと言ってもいつもの3人なんですけどね。

まずは隊長の作品。

「イッシーくん」
花粉症です。

続いてCHON隊員。

「MASKED WSR」
CHON隊員は必ず背景を塗るというポリシーが(笑)
でもこれなかなか良いですね。

隊長が勝手にイケメン化しました。


勝手にゆるキャラ化。

素敵。

最後はパーマ隊員の作品。

ストレートに「いっしー」
キュート。




次回もお楽しみに。
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
WSRキャラクター決定戦 その3
今回紹介するのはCHON隊員、隊長、パーマ隊員の3作品。

まずはCHON隊員から。



「WSR ドラキュラ」
こいつだけはなんとしてでも阻止したい(笑)
とりあえずTシャツにします。

次は隊長。

「調査隊」
ストレートに勝負。本人はもうこれでいいやと思ってる模様。

パーマ隊員の作品。

「かっぱ 哀愁」

打って変わって癒し系キャラの登場。
哀愁漂ってます。

続々集まっておりますが各隊員どれで勝負するのでしょうか(笑)
楽しみです。
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
WSRキャラクター決定戦 その2
なかなか好評なようで(棒読み)絵心豊かな隊員達の作品にニヤニヤしっぱなしの今日この頃です。
今回は隊長とパーマ隊員の作品を紹介。

まずは隊長の作品。


「たれがっぱ」
何も聞いてないのに「俺のアイデアだ」としつこく豪語してます。



WSRの名シーンでもある「きゅうりじゃじゃーん!」
河童自らやってます。OL層狙いは伊達じゃなかった。


続いてパーマ隊員。

「かっぱさん」
WSRといえばスケボー(なのか?)ということでスケボーに乗った河童です。
きゅうり片手にご機嫌です。


「ジェル君」


次回もお楽しみに〜^^
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
WSRキャラクター決定戦 その1
「WSRのキャラクターを作ろう!」という案が持ち上がり、前回隊長とパーマ隊員が描いたキャラを載せましたが、本格的にやろうではないかということで各隊員に募集を募ったところ続々と寄せられてきたのでブログにて少しずつ紹介していきたいと思います(笑)
最終的には隊員それぞれ厳選した1枚を紹介し、皆様に投票していただいて決めようと思っています。
そちらは本サイトのほうでやろうと思っているので、とりあえずはここでじゃんじゃん紹介していきます。

まずは隊長の作品。




可愛い系なら俺にまかせろという隊長。本人いわくOL層を狙っているそうです。
赤いのはモスマン。

パーマ隊員の作品。



その名もビジョン君。
ペンライトと工具箱らしきものを持っている。
パーマ隊員本人はいたって本気のようだ。
ちなみにボタンを押すとテレビが付くらしい。アナログ。
こいつがキャラクターに決まった日にゃ内部抗争に発展するだろう。

CHON隊員の作品。



高架下のスプレーアートにありそう。
WSRは「”ホワイトスター”リドル」なのだがこいつは黄色い。

という感じで続々紹介していきたいと思います。
なんか色々とつっこみ所満載ですがいたって本気なWSRを温かい目で見守ってください。
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
近況報告
ごぶさたNEOです。
お正月にLEON隊員&パーマ隊員と共に池田湖にてイッシー調査を行いました。
かなり恥ずかしいことになっております(爆笑)
詳しい内容は後日『調査記録』に載せる予定です。お楽しみに。(期待しないでね)
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
更新情報です
どうもNEOです。
サイトのほうをいくつか更新しました。
まずはトップです。タイトルイメージやその他細かいところを変えました。
それからコンテンツ。UMA-FILESなどのタイトルイメージを変えました。
そして目玉(笑)はGALLERYの「瓶詰めエイリアン」です。エイリアンとの死闘が描かれています。

次はモバイル版サイトの携帯恐怖物語をやっと更新しました。
たったの1話です(爆笑)
夏ということもあり恐怖物語も充実させたいのですがネタがなかなか見つかりません。
これは怖い!という話を見つけても大抵他のサイトで紹介されてます(涙)
携帯サイトのほうには怖い話投稿用BBSがあるので皆様のお力をお借りできたら幸いです。

えーそれから調査のほうですが、まだ内容が決まっていません(汗)
しかし今回は伝説の男・YURI(元FOX)隊員の参加も決定されているので楽しみにしていてください。むしろ俺が楽しみです。では。


WSR携帯サイト↓
WSR.mobile
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |
WSRブログできました!
こんにちはNEO隊長です。
この度、WSR.mobile限定コンテンツの「WSR×BLOG」が始まりました!
俺とWSRの隊員達が色んな事を書いていきます(ぶっちゃけどうなるか俺にもわからない(笑)

よろしくね(はぁと)
| NEO隊長 | WSRニュース | comments(0) | - |